女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

ふらっとスペース金剛の家庭的保育所Kotonaで月に一回、らくらく子育て講座を担当させていただいています。

参加してくださった皆さんそれぞれの子育てにまつわるしんどさを出し合って、少しでも楽になる道を簡単なワークを通して、みんなで一緒に考えます。

ワークの時間はワイワイがやがや、とっても賑やかなんです。

8月のワークではちょっとしたことで同じ2分間でも体感的な長さはすごく違うってことにびっくりしました。

ママ役と子ども役がなにやら楽しそうにおしゃべりしている様子はなんだかほほえましい😊こんな時間が現実でも持てるといいですよね。

ワークに参加すると、意外な気づきがあったり、なんとなく人との距離が近く感じたり、不思議な達成感があったりします。


あなたもそんな感覚を感じにいらっしゃいませんか?

次回は9月10日10:30からKotonaにて
詳しくはふらっとスペース金剛のスタッフさんまでお問い合わせください。

 

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 9月14日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール