大阪、富田林市の女性のための小さな小さなカウンセリングルームMyLifeです。

すごく不定期にですが、ワンセルフカード セラピスト認定講座を受講してくださった方のための勉強会、MyStep~シェア会を開催しています。

猛暑日の中、箱庭セラピーのじゅんこさんが参加してくださいました。

日頃の活動の様子とか、モヤモヤとか、誰かに聞いてみたかったこととか、そんなことを文字通りシェアしあいました。

そして、この日はFOR YOUのワークを取り入れました。

このワークは目の前の人のために選んだカードをプレゼントしあうのです。

余計な説明がなくても、目の前の人が自分に寄り添ってくれたんだなとじわじわと感じます。

そして、相手のために選んだつもりのカードが自分にとっても意味のあるカードであったりするのです。

ワンセルフカード セラピスト認定講座は1日の受講でワンセルフカードの認定セラピストになれる講座です。
リクエスト開講もお気軽にお問い合わせください。

 

ワンセルフカード セラピスト認定講座

ワンセルフカードは美しいイラストに一文字の漢字とサブメッセージが記された30枚のカードです。

人それぞれが
それだけでかけがえのない存在である
そのことに想いを寄せる
そんなセッションのためのツールです。

セラピスト認定講座はこのカードを使ってカードセラピーの基本やセラピストとして知っておきたいコミュニケーションスキルを学び、オリジナルのカードワークを習得する資格取得型の一日講座です。

【日時】9月19日(木)10:00~16:00(お昼休憩含む)

【会場】MyLifeカウンセリングルーム(ふらっとシェアルーム内)
    富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)

【持ち物】筆記用具

【費用】15000円(税込 テキスト・認定書含む)

※ワンセルフカードは別途お求め頂きご持参して
いただきます。当日の購入もできます。
※会場の都合上、受講は女性に限らせていただきます
※特典…受講当日よりワンセルフカードを1割引で購入できるようになります
※昼食は各自ご持参ください(外出も可能です)
※終了時間は多少前後する場合がございます
※日程のご都合が合わない場合はご相談ください(リクエスト日程もご相談下さい)
※ご入金後のキャンセルは出来ません(事前お振込みをお願いします)

ご予約・お問い合わせはこちらまで