女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

毎月第2土曜日の午後には「母が重い」おしゃべり会を開催しています。
自分のお母さんについて思うモヤモヤを語り合う集まりです。
毎回少人数で、ときには脱線しながらもゆっくりとおしゃべりをしたり、人の話を聴いたり、過去を振り返ったり、自分のしんどさをそっと認めたりしています。

新型コロナウイルスの感染拡大が続いているこの時期、開催をとても迷いました。
でも、こんな不安な時期だからこそ、誰かに話したり、誰かの話を聴いたりする時間はとても大切だと思い、今回はオンラインでのおしゃべり会にしたいと思います。

zoomというアプリのミーティング機能を使います。
インターネットに繋がる環境であればスマホ、タブレット、パソコン、どれからでも参加できます。
zoomの使い方について詳しくはこちらをご覧ください。

毎回参加費として1,000円をいただいていますが、今回はトライアルということで無料で参加していただけます。
また、zoomミーティングはたくさんの人が同時に参加できますが、おしゃべり会の性格上、参加人数は5名様に限らせていただきます。

お申し込みをいただいた方に個別にメッセージでミーティングルームのURLとパスワードをお送りします。受け取った方は時間になりましたらURLをクリックしてパスワードを入力していただくとミーティングルームに参加できます。


こんなふうにお子さんが一緒でも大丈夫。
土曜の午後のひと時、出かけることなくちょこっとおしゃべりしましょう。
お申し込みお待ちしています。

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 4月11日(土) 14:00~16:00
【場所】 あなたの安心できる場所
【参加費】 0円 (お茶とお菓子をご用意ください)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール