女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

2019年の年末、いかがお過ごしでしょうか。
今年はMyLifeのブログにご訪問くださってありがとうございます。

時代が平成から令和にかわり、大きな自然災害があったりと様々な変化のあった一年でしたね。気持ちが不安定になることも多かったかと思います。私自身もカウンセリングに対して、これまでとは違った向き合い方を模索した年でした。

そんな中でも「母が重い」おしゃべり会やらくらく子育て講座、ワンセルフカードセラピスト認定講座開講とたくさんの方々とお話しする機会を持つことができました。

マミーカフェでのカウンセリングDay、おとな女子のおしゃべり会、わたし時間など、イベントに参加する機会もいただきました。

それぞれに参加してくださった皆さん、興味を持ってくださった皆さん、サポートしてくださった皆さん、私に関わってくださったすべての皆さん、本当にありがとうございました。

2020年もお一人お一人に丁寧に寄り添えますよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

新年は1月8日のセラピスト認定講座からスタートします。

「母が重い」おしゃべり会は1月11日午後に開催です。年末年始のモヤモヤをちょっとおしゃべりしにいらしてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えください。

 

*カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらへどうぞ。
メール

LINE

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 1月11日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール