女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

12月14日は「母が重い」おしゃべり会でした。

今回はお久しぶりの方々が参加してくださって、「お久しぶり~~!!」と再会を喜び合って、それぞれにちょっとした変化を話してくださいました。

変化があったことも素敵だけど、何よりも、みなさんがその変化に気づいてらっしゃることがとても素敵!

それ以外にもお話の端々に、自分自身への様々な気づきがあって、そんな自分自身を受け入れる言葉が聞かれるのです。
これってホントにすごいことだなぁと思います。

それにこの日の前後にお誕生日という人が3人も!(お子ちゃま含む)


このおしゃべり会、昨年の春からはじまりました。
今年も毎月開催できたことは本当に参加してくださる皆さんのおかげです。そして、私にとってもたくさんの気づきがいただけました。
皆さま、本当にありがとうございました。

来年もまた第2土曜日に続けて開催していきますので、「母」についてのちょっとしたモヤモヤを話しにいらしてくださいね。

来年は1月11日開催です。

*カウンセリングのお申し込み、お問い合わせはこちらへどうぞ。
メール

LINE

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 1月11日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール