女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

MyLifeでは毎月1回、「母」についてのおしゃべり会を開催しています。
自分自身の「お母さん」についておしゃべりをする時間です。

自分は自分のお母さんと仲がいいと思っていても
なんとなく居心地悪いなとか感じてしまうことは意外とあるのです。

そして、そう感じてしまう人はきっとそれは自分だけと感じてしまうことが多いのです。

だって、ほかのみんなは自分のお母さんといっぱいおしゃべりをしたり、一緒に出掛けたり、子どもを預かってもらったり、お休みの日にはお母さんのところで食事をしたり

そんなことを楽しんでいるみたいだから。

そう思うと、自分のお母さんに対するなんとなく感じる居心地の悪さなんて、なかなか話せないですよね。

実はそれ、あなた一人じゃないんです。

このおしゃべり会ではそんなちょっとした居心地の悪さを抱える人たちが集まって、それぞれのペースで自分のことを話しています。
誰かのそんな話を聴いています。

ちょっと勇気を出して、自分のことを話しに来ませんか?
そして、誰かのお話を聴いてみませんか?

話したり、話を聴いたり。
支えたり、支えられたり。

そんな時間を過ごしに来てください。

初めての参加の方も大歓迎ですコスモス

tea

次回は9月14日(土)14:00~16:00に開催です。

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 9月14日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール