女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

新年あけましておめでとうございます。


新しい年をみなさんどのようにお迎えでしょうか。

色んなことに変化があり、できないことも多かったけど、新たにできることもまた多い一年でした。「これまでのこと」ばかりを見ていると変化する未来の道がよく見えなくなってしまうということを実感した一年でもありました。

今年も何があるかはわかりませんが、何があったとしてもその時々にできることを自分なりに模索していきたいと思います。

今年新たな学びをもうすでに一つ予定しています。
いくつになっても新しいことに向かっていけるのは嬉しいものです。

今年もよろしくお願いします。


さて、新しい年に向かって「なりたい自分」を言葉にしてみませんか?

外は寒いし、感染状況は気になるし、出かけていくのはためらわれる。でも、これからの一年どうしていきたいかちょっと考えたい。

そんな時はオンラインでワンセルフカードセラピーがおすすめです。
ますます画像が美しくなったオンラインツールで目の前にカードがあるかのようにカードセラピーができます。

通常3,000円のオンラインセッションを初めての方に限り半額の1,500円で受けていただけます。

ワンセルフカード気になるわ。
カードセラピーってどんなの?
きれいなカード見てみたい!
今年の方向性考えたいわ。

そんな方、お気軽にお問い合わせください。

お一人様 1,500円(paypay、LINEペイ、またはゆうちょ銀行へ事前にご入金をお願いします)
先着 10名様
*ワンセルフカードセラピーが初めての方限定*
ご入金が確認できましたらzoomのご招待を送ります。

メール
LINE

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 1月9日(土) 14:00~15:30
【場所】 あなたの安心できる場所(お茶とお菓子をご用意ください)
【参加費】 500円 (できるだけ事前のご入金をお願いします)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*皆さんが安心して話せるようビデオはオンでお願いします。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。
*参加費のお支払いについてはpaypay、LINEpayの送金機能が使えます
*zoomの操作に不安のある方は事前に練習の機会を設けますのでお知らせください。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール
LINE

 

 

 

こころのcare講座@MyLife

【日 時】 1月21日(木)
10:00~12:00 「トラウマに対応するツール」
13:00~15:00 「傷つきによる喪失とグリーフ」
【場 所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
南海高野線金剛駅 徒歩3分
【参加費】 各回1,000円 (子どもの支援施設へ寄付させていただきます)

恐れ入りますが、参加は女性に限らせていただきます

*お問い合わせはこちらまで

メール
LINE

セラピストさんのお茶会

【日 時】 1月30(土)10:00~12:00
途中参加、途中退出OKです
【場 所】 どこからでも
【参加費】 500円(お振込みのほか、paypay、LINEpayの送金機能も使えます)
【お願い】  事前にzoomをダウンロードして音声などのチェックをしておいてください
ビデオはONでお願いします

恐れ入りますが、参加は女性に限らせていただきます

*お問い合わせはこちらまで
メール

LINE