女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

30枚の美しいワンセルフカードについて、春の特別セミナーのお知らせが届きました。

ワンセルフカード代表でもありカード開発者の中本雅子さんをお招きしての特別セミナーです。
下記の2枠についてはどなたでも参加できます。

4月18日(土) 13時半~16時半(3時間)
4月19日(日)午後13時半~16時(2時間半)

下記1枠については認定セラピスト以上の勉強会となります。

4月19日(日)午前 10時~12時半(2時間半)

前回も参加したのですが、なんといっても講師の中本雅子さんのお話がおもしろく、でも、一方通行の講義形式ではなく、随所に取り入れられたワークに心を動かしているうちにワンセルフカードに込められたメッセージ「この世にたった一人しかいないユニークな自分を大切にしよう」と
「私たちは深いところで実はつながっているのだ」を実感できる時間です。

自分を大切にすること
コミュニケーションや人間関係
NLP(神経言語学)のメソッド

などに興味のある方にお勧めです。

詳しいお知らせとお申し込みは関西のエリアマネージャー藤原くみこさんのブログまでお願いします。

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 2月8日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール