女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

新年早々から、ありがたいことに二つの講座を開講することができました。

ワンセルフカード セラピスト認定講座と
和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座です。

どちらも私にとっては大切なメニューで、コミュニケーションツールとしてとても助けられてきました。

昨年末にご縁をいただいて、両方の講座のリクエストをいただきました。

受講生さんはたくさんの方のお肌と身体の健康をサポートされてきて、これからは心のサポートにも力を注ぎたいとのことで、受講してくださいました。

いつも受講してくださる方から、その動機をお聴きするのが好きなんです。

どなたもそれぞれの人生経験があって、人に寄り添おうという気持ちもたれて、そのための一歩を踏み出される。そんなお一人お一人のストーリーを聴いていると「人ってすごいなぁ」「世の中ってまだまだ捨てたもんじゃないなぁ」としみじみと感じられるのです。

そんなお話もしながら、無事にワンセルフカード セラピスト認定講座は終了し、新セラピストさんが誕生となりました。和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座は4時間の課程が終わり、残り10時間も今から楽しみです。

ワンセルフカード セラピスト認定講座
和み彩香カラーボトルカウンセラー養成講座

詳しくはこちらをご覧ください。

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 2月8日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール