女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

ワンセルフカードのオンラインミーティングに参加しました。

近くの方とも遠くの方とも
お顔を見て話し合える貴重なチャンス!
そして、ワンセルフカード創始者の中本雅子さんから直接ワークを学べるとっても貴重なチャンスです。

なんというか、同じ「ことば」で語り合える安心感があって、その中で自分自身と向き合えるひと時でした。

一枚一枚のイラストがやっぱり美しくて
この日はあえて目の焦点をぼやかして
文字情報よりも色や形を楽しみました。


こんなきれいなカードを誰よりも自分自身のために
役立ててみませんか?

思いがけない自分自身と出会って
これからに向けた自分自身の願いを知って
そんな自分自身を勇気づける

そのためのスキルをお伝えします。

1日の講座でセラピスト認定が取れるワンセルフカード セラピスト認定講座

美しいイラストとメッセージの書かれた30枚のワンセルフカードを使って
カウンセリング、セラピーの技術や、ワークショップの手順などを習得できる
講座です。

新たにカウンセラーやセラピスト活動をしたいと考えてらっしゃる方々だけでなく、すでにあるご自分のメニューと組み合わせて、新しいサービスを創造していただくことも可能です。

1日(5時間)の講座で修得可能
しかもご自宅からオンラインでも参加できます
必要なテキストや教材は事前にご自宅に郵送します

セラピスト活動もオンラインツールを使うことで在宅でできます。
セッションの練習会や在宅セラピスト活動のためのフォローアップなども対応しております。

オンラインツールは美しい画像でとても使いやすく、またPCでもタブレットでもスマホでも使用可能で、私たちセラピストの活動の幅をグンと広げてくれました。ご希望の方には講座を修了後ご紹介します。

この機会にあなた自身に新しい一面を加えてみませんか?

~セラピスト認定講座のながれ~

1. ご予約・お問い合わせフォームまたはLINEからご希望の日程を3日程度お知らせください。
お申込み後、2日以内にこちらからお返事いたします。
(開講希望日の2週間前までにお申込みください)

2.日程が決まりましたら参加費15,000円をご入金ください。
ご入金の確認をもって正式参加となります。
※入金後のキャンセルは出来ませんが、ご都合が悪くなった場合の日程変更は可能です。

3.開講場所はMyLifeカウンセリングルームです。
南海高野線金剛駅より徒歩3分
ふらっとシェアルーム内

4.当日、MyLifeカウンセリングルームまでお越しください。
筆記用具、ポストイット(大小2種類くらい)
昼食(外食も可能です)
講座時間は6時間(途中1時間の休憩含む)

5.講座終了後、1か月程度で本部よりお名前、IDが記入された認定証が届きます。

~オンラインセラピスト認定講座のながれ~

1. ご予約・お問い合わせフォームまたはLINEからご希望の2日をお知らせください。
お申込み後、2日以内にこちらからお返事いたします。
(開講希望日の2週間前までにお申込みください)

2. 事前にzoomの動作確認とオンライン講座についてのご説明をさせていただきます。(約10分)
インターネット環境のご確認をお願いします。

3. 参加費、カードセット代金、送料のご入金をお願いします。
(振込手数料はご負担ください。)
参加費      15,000円(テキスト、認定証込み)
カード通常セット   720円(1セット)
送料         370円
計         16,090円 (税込み)

※入金後のキャンセルは出来ませんが、ご都合が悪くなった場合の日程変更は可能です。

4.オンライン講座用のzoomのご案内をお送りします。
*講座はスマホやタブレットでも可能ですが、パソコンのご使用をお勧めします。

5.テキスト、資料、カードセットをお届けします。
レターパックライトで発送します。

6.講座当日
6時間(途中1時間の休憩含む)

7. 講座終了後、必要事項を記入していただいた書類の写真をメールでお送りください。

8.本部よりお名前、IDが記入された認定証が届きます。

 

*当日までに教材をお届けしますので2週間前までにお申し込みください
*事前に接続テストとご説明のお時間を設けていますので、zoomに自信のない方も安心してお申し込みください
*ワンセルフカードは別途お求め頂きます。当日の購入もできます。
(基本セット1セット800円を当日から1割引きで購入できるようになります)
*時間は多少前後する可能性があります
*ご入金いただいた参加費は返金できませんが、日程の変更には柔軟に対応いたします

*リクエスト開講にも対応しています

ワンセルフカードについて

お申し込み、お問い合わせはお気軽にどうぞ。

メール
LINE

セルフ・セラピー・カード講座

「人間関係」のカード

日時:5月27日(土) 14:00~16:00
場所:ふらっとシェアルーム
         富田林市寺池台(南海高野線金剛駅から徒歩3分)
参加費:1回 5,000
        (ご入金の確認をもって参加確定となります)
定員:5名様
zoomを使ったオンラインでも参加できます
*カードをお持ちでなくてもご参加いただけます。

お申し込み受付:5月13日(土)まで

ご都合の合わない方はリクエスト開講も可能です。

お申し込み、お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ

メール
LINE