女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

秋晴れの爽やかな日にワンセルフカード セラピスト認定講座を開講しました。
参加者さんのご協力もあって、今回も和やかで私にとっても実りの多い時間でした。

窓全開で換気とフィジカル・ディスタンスを心がけての開催でしたが、お部屋の中は終始ホットで心の距離はどんどんと縮まります。

ついつい夢中になってしまって講座中の写真をまた撮り忘れてしまいました。

最近のセラピスト認定講座では参加された方それぞれがすでのお持ちのスキルとワンセルフカードセラピーとのコラボレーションを模索されることが多くなっています。

ワンセルフカードのもつ柔軟性がさまざまなものとの融合を可能にしているのを感じます。
そして、そこで起きるのはすごくワクワクする化学反応。

今回もそんな化学反応が起きそうですよ。
乞うご期待!

どんなものともすんなりとなじんでいく、柔軟でゆるやかなワンセルフカード。
セラピスト認定講座は1日5時間の講座でセラピスト資格が取れます。

講座ではワンセルフカードについてだけではなく、セラピーに必要なコミュニケーションスキルやカウンセリングマインドについてなども学べます。

また、オンラインでの受講も可能です。

リクエスト開講にも対応していますので、お気軽にお問い合わせください。

メール
LINE

 

 

セラピストさんのお茶会

【日 時】 10月24日(土) 10:00~12:00
途中参加、途中退出OKです
【場 所】 どこからでも
【参加費】 500円(お振込みのほか、paypay、LINEpayの送金機能も使えます)
【お願い】  事前にzoomをダウンロードして音声などのチェックをしておいてください
ビデオはONでお願いします

恐れ入りますが、参加は女性に限らせていただきます

*お問い合わせはこちらまで
メール

LINE

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 11月14日(土) 14:00~16:00
【場所】 あなたの安心できる場所(お茶とお菓子をご用意ください)
【参加費】 500円 (できるだけ事前のご入金をお願いします)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*皆さんが安心して話せるようビデオはオンでお願いします。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。
*参加費のお支払いについてはpaypay、LINEpayの送金機能が使えます
*zoomの操作に不安のある方は事前に練習の機会を設けますのでお知らせください。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール
LINE