女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

ワンセルフカードのオンラインセッションの10名のモニターさんをお願いしたところ、ありがたいことにあっという間に10名様が協力してくださいました。

お一人お一人、とても丁寧なご感想をくださって感激しました。
一つ一つのご感想には私への励ましのメッセージがあふれてて、とっても元気づけられました。

モニターに協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

今回もそんなモニターさんからのご感想です。

【きもとなおこさま】

何年かぶりの2度目のワンセルフカードでした。
ありがとうございました😊✨

オンラインでの開催って
どんな感じかな✨
楽しみにしていました!

現在・カギとなる事柄・未来を現す自分のひいたカードたち。

カードに描かれているイラストは、お花や草木、鳥、光や風をも感じる優しい色合いのものばかり。
見ているだけで気持ちが和らいでいきます。

『このイラストや言葉から
何か 感じたものや気づいたかことはありますか❓

的場さんの優しいナビゲート
で 閃いた✨ことを次々と話しているうちに、
表面上だけではない内側の本質部分に気づけたり✨✨✨

やっぱりな〜✨なるほど〜✨
納得してみたり〜✨

気づけば もう、1時間経過してるやん!!!
という実りと幸多き時間となりました✨

また必要なタイミングの時に
ワンセルフカード
よろしくお願いしますね✌️✨

〜ありがとうございました✨

癒し処 和むすび
https://ameblo.jp/minojun7/

きもと なおこ

 

【比嘉 真菜美さん】

*なんと、セッションが終わってすぐにブログを書いてくださいました。
その一部の抜粋です。

「どんどん具体化して

またひとつ
自分を縛っていたことから解放されたことにも気付けたし

イメージがはっきりした感じ」

「迷うことを楽しむ自分に気づけたことも
今日のひとつ💖

今立っている丘の向こうにはまた丘がある

ゆっくりゆっくり
私のペースで
進んでいきます」

全文はこちら

比嘉真菜美さんのブログ

 

ワンセルフカードのオンラインモニターセッションでは何度もお客様から

気づき
具体化
イメージがはっきりとする

などの言葉が聞かれました。

なんとなく自分のうちにあるものの、もやもやと形にならない何かがワンセルフカードのイラスト、漢字、メッセージに手を引かれるように言葉という形になって意識の中にはっきりと表れたようでした。

そして、私は目の前の(今回はPCのモニター越しでしたが)お客様がじっとご自分の中の何かを見つめて、少しずつそれを表現する言葉を紡ぎだそうとされているのを待っているのが好きなんだなと感じました。
いつもその先にはキラッと目を輝かせて、ご自身の望む「あり様」を語られる瞬間があるのです。

今回、10名のモニターさんにご協力いただきました。
皆さんの未来にこっそりとエールを送っていますね。

ワンセルフカードセラピーは今後も続きます。

対面、オンライン、どちらも1回4,000円です。
遠方の方も、外出が難しい方も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ワンセルフカード セラピスト養成講座

メール

LINE

セラピストさんのお茶会

【日 時】 9月26日(土) 10:00~12:00
途中参加、途中退出OKです
【場 所】 どこからでも
【参加費】 500円(お振込みのほか、paypay、LINEpayの送金機能も使えます)
【お願い】  事前にzoomをダウンロードして音声などのチェックをしておいてください
ビデオはONでお願いします

恐れ入りますが、参加は女性に限らせていただきます

*お問い合わせはこちらまで
メール

LINE

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 10月10日(土) 14:00~16:00
【場所】 あなたの安心できる場所(お茶とお菓子をご用意ください)
【参加費】 500円 (できるだけ事前のご入金をお願いします)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*皆さんが安心して話せるようビデオはオンでお願いします。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。
*参加費のお支払いについてはpaypay、LINEpayの送金機能が使えます
*zoomの操作に不安のある方は事前に練習の機会を設けますのでお知らせください。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール