女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

先日お願いしたオンラインでのワンセルフカードセラピーのモニターさん

カードを見ながらそれぞれにご自分と対話されているのが伝わってきます。
何よりもカードそのものの美しさに「ずっと見てられる~」なんて言っていただいてます。

今回もそんなモニターさんからのご感想です。

【Yさま】

急にお願いしたにも関わらずすぐに開始して頂け、オンラインセッションなら空いた時間にすぐに開始可能なのだなと驚きました。

私はセラピストをしており、毎日文を作るのを日課としているのですが、ただのルーティンや自分の思いや感じていることを見える化させるもの、という位置付けで考えていました。
しかしあることが起こり、ワンセルフカードで読み解いていくと誰かひとりでも必要な方へ届きますように、と自分が思っていた以上に身を削りながら大切に紡ぎ、まるで自分の子どものように考えていたことがわかりました。

そして自分が今まさにテーマとしている文字が真ん中に出てきたのには驚き、やはり必要なことなのだと再認識できました。

カードだけでなく的場さんからの質問は私が今答える必要があるものばかりで、答えるうちに腑に落ちていくのがわかりました。

おかげさまで短時間でスッキリとすることができました。ありがとうございました。

 

【Tさま】

久しぶりのワンセルフカード、癒しの時間でした。
zoomでどうやってセッションするのかな??と思っていたのですが…オンラインならではの工夫、ワクワク感があって楽しかったです!!
目で見るだけでも癒されるカードですし、書かれている言葉も優しく感じました。
気持ちが元気な時と、そうでない時で感じ方も変わるんやろうな。
ワンセルフカードの奥深さを改めて感じれた時間でした。

 

 

本当にありがとうございました。

今回みなさんからとても丁寧なご感想をいただけました。
読んでいると、どのご感想からも私への励ましが伝わってきて、じわじわと胸の中が温まってくる感じがしました。

こんな素敵な体験をさせていただけて、モニターをしてくださった皆さんに心から感謝です。

ワンセルフカードのオンラインセッションモニターさん枠もあと2つです。
お得なモニター料金(1,000円)で体験していただけます。
ほっこり和んで、今の自分にピタッと合う、ワンセルフカードでご自分とゆっくり対話してみませんか?

*ご予約・お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ。
メール

LINE

セラピストさんのお茶会

【日 時】 9月26日(土) 10:00~12:00
途中参加、途中退出OKです
【場 所】 どこからでも
【参加費】 500円(お振込みのほか、paypay、LINEpayの送金機能も使えます)
【お願い】  事前にzoomをダウンロードして音声などのチェックをしておいてください
ビデオはONでお願いします

恐れ入りますが、参加は女性に限らせていただきます

*お問い合わせはこちらまで
メール

LINE

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 10月10日(土) 14:00~16:00
【場所】 あなたの安心できる場所(お茶とお菓子をご用意ください)
【参加費】 500円 (できるだけ事前のご入金をお願いします)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*皆さんが安心して話せるようビデオはオンでお願いします。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。
*参加費のお支払いについてはpaypay、LINEpayの送金機能が使えます
*zoomの操作に不安のある方は事前に練習の機会を設けますのでお知らせください。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール