女性のための小さな小さなカウンセリングルーム
MyLifeです。

私自身が気になるせいか、セラピーやカウンセリングの活動をされている方が多くなってきたなぁと感じています。

みなさん、どんなふうに活動してらっしゃるんだろう。
どんなことを心がけてらっしゃるんだろう。
どんなことを困ったと感じてらっしゃるんだろう。
そんなときはどうしてらっしゃるんだろう。
活動の中で嬉しいこと、楽しいことってどんなことだろう。

いろんなセラピストさん、カウンセラーさんのお話を聴いてみたくなりました。

きっと日頃は一人で活動されていることが多いと思います。
ひととき、集まって一緒におしゃべりしませんか?
嬉しかったことをシェアして、困ったことは一緒に考えられるかも。

小さなカフェでこじんまりとお茶会しましょう。

セラピスト、カウンセラーとして活動されている方。
どんなセラピーでもカウンセリングでもかまいません。

セラピストさんのお茶会

日 時 : 4月30日(木) 9:30~12:00
途中参加、途中退出OKです
場 所 : カフェ「音~おん」
富田林市津々山台2丁目4-3 1-C
津々山台公園隣接
参加費 : 1,000円 (カフェですのでワンオーダーをお願いします)

*お問い合わせはこちらまで
メール

LINE

 

「母が重い」おしゃべり会

【日時】 4月11日(土) 14:00~16:00
【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム
富田林市寺池台1-16-221-102
(南海高野線金剛駅より徒歩3分)
【参加費】 1,000円 (お茶とお菓子付き)
【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。
*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。
*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

メール