女性のための小さな小さなカウンセリングルーム

MyLifeです。

MyLifeでは毎月1回、「母」についてのおしゃべり会を開催しています。

自分自身の「お母さん」についておしゃべりをする時間です。

ということをお話しすると

「自分のお母さんと仲の悪い娘なんているの?!」

とか

「女性って自分の母親とは仲がいいものでしょ?!」

などと驚かれることがあります。

「母」についてのおしゃべり会

もちろん、お母さんと仲のいい人も、お母さんが大好きという人もたくさんいらっしゃいます。

だからこそ、自分のお母さんと接することにちょっとしんどさを感じる人はそのことを話しにくいものなんです。

いい、悪いではなく、そんなしんどさをちょっと話してみませんか?

このおしゃべり会には何度も参加してくださる方もいらっしゃいますが

毎回初めて参加してくださる方もいらっしゃいます。

初めての参加でもお茶を飲んで、お菓子をつまんで

皆さんのお話を聞くうちにいつの間にか

すっかりお話の輪の中でくつろいでくださっています。

一輪の花

したり、話を聴いたり。

支えたり、支えられたり。

そんな時間を過ごしに来てください。


【日時】 7月13日(土) 14:00~16:00

【場所】 ウィメンズカウンセリングMyLife カウンセリングルーム

富田林市寺池台1-16-221-102

(南海高野線金剛駅より徒歩3分)

【参加費】 1000円 (お茶とお菓子付き)

【定員】 5名様(先着順)

*参加は女性に限らせていただきます。

*お子さま連れでも参加できますが、保育はできませんのでご了承ください。

*準備の都合上、3日前までにご予約をお願いします。

ご予約、お問い合わせはこちらまで

mylife.kanoyo@gmail.com